So-net無料ブログ作成

宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


今話題沸騰中の宮沢磨由さんってご存知ですか?


あの育休取得で物議をかもした、自民党の宮崎謙介衆院議員とまさかのゲス不倫をしている相手らしいです。


育休の裏で不倫をしているなんてけしからんですね。


それはさておき、今回はそのゲス不倫相手である宮沢磨由さんの人物像に迫ってみたいと思います!!



【宮沢磨由'S TOPICS】

・宮沢磨由さんの経歴と身長について

・宮崎議員との出会いのきっかけいつから不倫していたか?


スポンサードリンク






宮沢磨由さんのプロフィール

【名前】宮沢磨由(みやざわまゆ)
【生年月日】1981年12月30日
【年齢】34歳
【職業】グラビアタレント
【スリーサイズ】B90・W62・H89cm
【出身】東京都
【事務所】フリー
引用:Wikipedia

宮沢磨由さんは東京都出身の34歳です。


現在はグラビアタレントとして活動しているようで、B90の豊満な体で世の男性を魅了しているようです。


いったい彼女はどういう人なんでしょう?


宮沢磨由の経歴や身長は?

ゲス不倫で現在注目度ナンバーワンの宮沢磨由さん。


そんな彼女の経歴を調査しました。


まず宮沢磨由さんの出身大学ですが、


桐朋学園芸術短期大学(芸術家演劇専攻)


らしいです。


芸術家演劇専攻ということで、若い時から女優やタレントの仕事に就きたいと考えていたんでしょう。


そういった点で現在もグラビアタレントとして活動しており、努力して夢を叶えた素晴らしい方と言えるでしょう。


そして実は宮沢磨由さん、


ミス湘南・グランプリ


に選出されています!


どれくらいのレベルの賞かは不明ですが、湘南ですので結構な規模に間違いありません。


今まで大きな日の目を浴びていませんでしたが、結構な実力者だと思われます。


特技もクラシックバレエやジャズダンスということで、かなり芸がある方みたいですよ。


なんだか完璧ですごい人に思えてきました。


こんな女性が現れたら不倫もしてしまうのかもしれませんね(笑)



そして気になる身長ですが、


168cm


と、女性にしたら大きい方ですね。


身長も高くてスタイルも良く、ミス湘南に選ばれるほどの美人と人格を有し、バレエも出来る。


やっぱり完璧ですねw


そんな宮沢磨由さんはこれからテレビで引張りだこになるかもしれません。


期待しましょう!


スポンサードリンク






宮崎議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?

そんな完璧なグラビアタレントの宮沢磨由さんですが、宮崎議員とは


いつどこで出会い、いつからゲス不倫が始まったのでしょうか?


実は、出会ったのは


1月4日の「和服着付けイベント」


らしいです。


衆議院会館で和服の着付けなるイベントが開催され、


ここで宮沢摩由さんが宮崎議員に着付けを行ったのが出会いと言われております。


和服の着付けもできるんですね(笑)


着付けですから、密着度もあって宮崎議員は宮沢摩由さんの豊満なナイスバディにやられたと推測されます。


ということはゲス不倫が始まった時期は?


1月4日に出会ったとして、メール等のやり取りをし、きっと週末は奥さんと一緒にいると考えると


早くてその次の週の月曜日である、


1月10日


くらいからゲス不倫が始まったと予想されます。


丁度1ヵ月前ですね。


この一ヶ月は宮崎議員にとって天国だったでしょうが、ばれてしまってはもう議員生活も終わりですね。


払った代償はでかかったということでしょう。


しかし宮沢摩由さんが素晴らしすぎる女性ということもあり、ちょっと同情しちゃいますね(笑)


今後の動向もしばらく気になります。


まとめ

・宮沢摩由さんは努力家でマルチな才能をお持ちの素晴らしいグラビアタレントだった。

・出身大学は桐朋学園芸術短期大学で身長は168cmとスタイル抜群の女性だった。

・宮崎議員との出会いのきっかけは1月4日の和服着付けイベントだった。

・ゲス不倫開始時期は1月10日だと予想される。



以上で宮沢摩由さんの人物像とゲス不倫についての捜査を終了します。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。