So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶應ボーイ!元旦那との離婚理由はゲス不倫? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。

連日育休議員のゲス不倫特集をお送りさせていただいております。

あっ、本日宮崎議員は議員辞職されたということで、元議員と呼ばせて頂きます(笑)


今回は第三弾として元育休議員こと宮崎謙介さんの元妻であり、同じく衆議院議員の


加藤鮎子さん


についてお知らせしたいと思います!


そう、宮崎元議員は再婚だったのです。


しかも元妻も議員ってすごいですよね。


一体元妻の加藤鮎子さんはどんな人物なのでしょう?


またなぜ離婚をしたのでしょう?


経歴と共に迫ってみましょう!!



【加藤鮎子'S TOPICS】

・加藤鮎子議員の経歴再婚相手について

・元旦那の宮崎議員との離婚理由はやっぱり不倫!?


スポンサードリンク






加藤鮎子さんのプロフィール

【名前】加藤鮎子(かとう あゆこ)
【生年月日】1979年4月19日
【年齢】36歳
【職業】衆議院議員
【父】加藤紘一(内閣官房長官)
【出身】山形県鶴岡市
【事務所】自由民主党(谷垣グループ)
引用:Wikipedia


加藤鮎子議員は山形県出身の36歳です。


野田聖子議員の秘書を務めた後、現在は自由民主党所属の衆議院議員をされています。


そして父は元内閣官房長官・元自民党幹事長の加藤紘一さんという政治家一家の娘さんなのです。


そんな彼女の経歴と再婚相手がまたすごいんですよ!



加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶応ボーイ!

偉大な父に引き継ぎ、自身も衆議院議員という輝かしい加藤鮎子さん。


そんな彼女の経歴を調べてみました。


まず彼女の出身大学ですが、


慶應義塾大学法学部


だったんです!


元旦那の宮崎議員及び現在の妻である金子恵美議員は早稲田大学卒ということで、


まさかの早慶戦だったんですね!


いやーレベルが高いのか低いのかよくわかりませんね(笑)


その後、


コロンビア大学大学院


で国際公共政策を学ぶという、いかにもエリートな議員さんなのです。


世襲議員といっても相当努力しないと慶應にもコロンビア大学にも入れませんからね。


法学部からの政策ということで、最初から議員になる気だったんでしょう。


すごい野心家な感じがしますね。


そんな素晴らしい経歴をお持ちの加藤鮎子さんですが、


現在の旦那さんもすごい方なのです!


旦那さんの名前は、


角田 賢明(つのだよしあき)さん(36歳)


出身大学は


慶応義塾大学理工学部管理工学科


まさかの慶應ボーイ!


なんという早慶戦なんでしょう(笑)


経歴も凄くて


日本IBM


を経て


三菱UFJモルガン・スタンレー証券


に入り


さんどれっど


という会社の代表をされています。


バリバリの慶應ボーイエリートって感じですね。


いやー加藤鮎子さん自身だけでなく旦那さんも慶應卒のエリートってことで気が合うんでしょう。


早稲田卒の元旦那、宮崎元育休議員と離婚するのもうなずけますね。


スポンサードリンク






加藤鮎子と元旦那の離婚理由はゲス不倫?


早慶戦を繰り広げている彼女たちですが、


元旦那との離婚理由がやっぱりゲス不倫ではないかと噂されています。


宮崎元議員は総合商社に勤めていた父を持ち、

早稲田の商学部卒でベンチャー起業を創業した過去があるという

かなりイケイケな方なのです。


つまりお堅い政治家とは全く逆方向の人物だと考えられます。


よって政治家エリートの娘さんとは合わず、街に繰り出して遊んでいたことが想像できます


今回もゲス不倫ということで、現奥さんの金子恵美議員が出産間際に


宮沢磨由さんと密会していたわけですから


加藤鮎子さんとの離婚理由も不倫だったのではないかと思われます。


一度そのようなイメージがついてしまうと、どんなことでもついて回るのですね。


加藤鮎子さんは宮崎元議員と離婚して正解でしたね。


慶應ボーイの現旦那さんである角田さんと幸せな人生を過ごしてほしいものです。



まとめ

・加藤鮎子議員は慶應義塾大学卒でエリート世襲議員だった。

・現旦那は慶應ボーイのエリートで現在は会社を経営している。

・元旦那の宮崎元育休議員との離婚理由ゲス不倫によるものだと考えられる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】

宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?

金子恵美の経歴と出身大学・身長は?不倫育休旦那への制裁とは!?


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。