So-net無料ブログ作成
検索選択

清原亜希は清原和博の薬中を知ってた?旧姓に戻らない?再婚もしない!? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。

元西武や巨人で活躍した清原和博さんが覚醒剤で薬中になって逮捕されました。


噂は前々からありましたが、私を含め周りはやってないと信じていたことでしょう。。


私たちもショックですが、その渦中にいる元妻でモデルの清原亜希さんはもっとショックでしょう。


今回はそんな悲劇のヒロインである清原亜希さんの情報を入手しましたので、お知らせします!


【清原亜希'S TOPICS】

・清原亜希さんが旧姓に戻らない、再婚もしない理由とは?

・実は元旦那清原和博の薬中を知ってた!?



スポンサードリンク






清原亜希さんのプロフィール

【名前】清原 亜希(きよはら あき)
【生年月日】1969年4月14日
【年齢】46歳
職業】モデル、元アイドル
【スリーサイズ】82 - 60 - 85 cm
【身長】168cm
【元旦那】清原和博
【出身】福井県福井市
【事務所】NLINE所属
引用:Wikipedia


清原亜紀さんは福井県出身の46歳です。


現在は雑誌やCMのモデルなど芸能活動をされています。


そんな彼女は、


堀越高等学校出身


ミス・セブンティーンコンテスト史上最高人数の中からスカウト


され芸能界に入ったみたいですよ。


ほんとキレイな方ですもんね。


納得の経歴です。


そんな彼女はなぜ離婚しても清原姓を名乗っているのでしょう?



清原亜希が旧姓に戻らない、再婚もしない理由とは?


離婚後も清原姓で活動をしている清原亜希さん。


そんな彼女の旧姓をご存じですが?


実は彼女の旧姓は



木村亜希



っていうんです。


結構普通の旧姓だったんですね。


そう、木村亜希は普通すぎるのです。


旧姓に変更しない理由は


清原姓に大きなメリットがあるから


だと考えられます。


清原和博は逮捕されてしまい、イメージが暴落していますが、


逆に元奥さんである亜希さんは悲劇のヒロインとして人気が上がっています。


清原姓を名乗ることでみんなから注目されて、仕事も増えているわけです。


木村亜希という旧姓に変えてしまうと、誰だかわからなくなり仕事が激減する恐れがあるのです。


またなかなか再婚しない理由も名前が原因です。


みすみす清原姓を捨てて再婚するメリットがないのです。


よっぽどの相手でないと捨てる覚悟はできないでしょう。


これはやっぱり2人のお子さんの為だと思われます。


彼女のは元旦那の清原和博との間に2人の息子さんがいらっしゃいます。


その息子たちを一人で育てているのです。


彼らを養うためには、仕事を頑張って取ってくるしかないのです。


自分の幸せよりも息子たちの幸せを優先する素晴らしい方なんですね。


これからますます注目度が上がって仕事も増えていくことでしょう!


清原亜希さん、頑張ってくださいね!!


スポンサードリンク






清原亜希さんは元旦那清原和博の薬中を知ってた!?


そんな息子たちのために頑張る、肝っ玉お母様の清原亜希さん。


実は元旦那の清原和博の薬中を知っていたという噂が立っています。


清原亜希さんと清原和博が離婚したのが、2014年


元旦那の清原和博が入れ墨を入れるなどの言動がおかしくなったのが2012年


足立区にある精神科の病院に極秘入院したのが2013年


このように週刊文春は報じています。


つまり2012年頃から薬物使用をしていた疑惑があるわけです。


これは清原亜希さんと離婚する前のことですね。


そう、彼女は元旦那の薬物使用について知っていて、


薬中になった彼を見限った可能性があります。


さすがに2人の息子への影響が大きいですし、逮捕される前に離婚しようと思ったのでしょう。


とても賢明な判断だったと思います。


現在は逮捕された結果悲劇のヒロインとしてモデルとしての地位も向上していくはずですから。


きっと息子思いで頭の良い方なんでしょうね。



まとめ

・清原亜希さんの旧姓は木村亜希

・旧姓に戻らない、再婚しない理由は清原姓に大きなメリットがあるからと考えられる。

・元旦那の清原和博さんの薬中を知って離婚を決断したと思われる。


以上で清原亜紀さんについての調査を終了します。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。