So-net無料ブログ作成

絹川麗の経歴や年齢身長は?過去には乱闘騒ぎで重症の大怪我!? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


先日、お笑い芸人のスパローズ森田悟さんが熱愛中の彼女に


舞台上でプロポーズをして成功しました!


実は本日放送のプロポーズ大作戦という番組の一環だったみたいです。


そのお相手である女優の絹川麗さんがかわいいと話題になっています。


今回はそんな売れない芸人を支える絹川麗さんの経歴等に迫ってみたいと思います!


【絹川麗'S TOPICS】

絹川麗の経歴や年齢身長は?

過去には乱闘騒ぎで重症の怪我!?


スポンサードリンク





絹川麗さんのプロフィール


【名前】絹川 麗(きぬかわ れい)
【職業】女優 歌手 モデル
【愛称】レイチェル
【スリーサイズ】88 - 61 - 88 cm
【出身】神奈川県
【事務所】ケッケコーポレーション
引用:Wikipedia


絹川麗さんは神奈川県出身です。


現在はモデル女優さんとして活躍しております。


スタイルも抜群でお胸の方はみなが羨むGカップらしいですよ。


スパローズ森田悟さんからのプロポーズを受けて、支えていきますと宣言した彼女。


とても優しく辛抱強い人なんでしょうね。


一体絹川麗さんはどのような人なんでしょう?


絹川麗の経歴や年齢身長は?


今話題急上昇中の女優絹川麗さん。


そんな彼女の経歴を調べてみました。


まず気になる生年月日と年齢ですが、


1983年10月15日

32歳


だそうです。


また身長ですが、


167㎝


と長身なんです。


過去にはレースクイーンもされていたそうで、抜群のプロポーションなんです!


また、さんまさんの元人気番組『恋のから騒ぎ』にも出演していました。


11期生ということで、気象予報士の河島未怜さんと同期なんですね。


現在はミュージカルなど舞台女優として活躍されているようです。


いやースタイルも良くきれいな方なので、幸せになってもらいたいですね。


スポンサードリンク





過去には乱闘騒ぎで重症の大怪我!?


そんなかわいくてスタイル抜群の絹川麗さん。


実は彼女、過去に乱闘騒ぎで重症の大怪我を負っているのです!?


乱闘と言っても彼女が殴り合いをしたわけではありません(笑)


2014年4月6日の行われた『THE OUTSIDER』という格闘技の大会でラウンドガールをしていた彼女。


その試合後に選手同士が乱闘を始めてしまったのです!!


近くにいたラウンドガールの絹川麗さんがその激しい乱闘に巻き込まれてしまいました。


結果、


重症で大怪我


を負ってしまったです。


なんて不運でなんてかわいそうなんでしょう。


それ以来ラウンドガールは降板し、舞台女優の仕事に以降したらしいです。


ラウンドガールも結構大変なんですね。


これからは芸人の妻として大変になるかもしれませんが、


怪我をしないように体を大切にしてもらいたいですね。


くれぐれも夫婦喧嘩という乱闘騒ぎにならないように祈っておきますね。


まとめ


・絹川麗さんは現在32歳でレースクイーン経歴のある身長167cmナイスバディだった。

・恋のから騒ぎ出身で現在は舞台女優を中心に活動している。

・格闘技の大会で乱闘騒ぎに巻き込まれ重傷の大怪我を負った過去がある。

スパローズ森田悟さんからプロポーズを受けて幸せいっぱいだった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】

清野菜名のドラマや映画のアクションがすごい!噂の彼氏とは!?

宮澤エマは低身長のハーフ?なぜ舞台女優に?衣装がかわいいと話題!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。