So-net無料ブログ作成

細川慎一議員の経歴は?京都大学出身?いつから薬使用?逮捕も否認? [時事ニュース]

みなさん、こんばんは。


最近覚醒剤の話題が飛び交っていますが、また新たな逮捕者がでました。


その名も細川慎一で、神奈川県葉山町の議員をされています。


全く世のため人のために活動する議員が何をやっているんですかね。


ほんとあきれるばかりです。


今回はそんな不祥事を起こした細川慎一さんの経歴に迫ってみたいと思います。


【細川慎一'S TOPICS】

細川慎一議員の経歴は?京都大学出身?

いつから薬使用?逮捕も否認?


スポンサードリンク





細川慎一のプロフィール


【名前】細川 慎一(ほそかわ しんいち)
【職業】神奈川県葉山町 議員
【生年月日】1974年4月29日
【年齢】42歳
【出身】神奈川県
【所属】みんなの党
引用:Wikipedia


細川慎一議員は神奈川県出身の42歳です。


現在は神奈川県葉山町の議員として活躍されていました。


しかし今回の覚醒剤所持と使用の疑いで逮捕された結果、辞職に追い込まれるでしょう。


そんな地に落ちた細川慎一議員の経歴を調べてみました。



細川慎一議員の経歴は?京都大学出身?


本日現行犯逮捕されてしまった葉山町議員の細川慎一議員。


そんな彼は京都大学出身のエリートだと噂されています。


本当でしょうか?


調べたところ、なんと彼は大卒どころか



中卒



だったんです!?


私立横浜商工高等学校に進んだようですが、中退した模様です。


京都大学出身とは程遠いですね。


人違いということでしょうか?


しかし中卒で議員になれたのは凄いことです。


相当努力して選挙に勝ったんですね。


実際葉山町議選では1182票を集めて


トップ当選


を果たしております。


葉山町では若くさわやかで精力的議員として期待されていましたが、


今回の逮捕は本当に残念ですね。


過去には江田憲司議員の公設秘書を務めたこともあるそうです。


江田憲司議員から何を学んでいたんでしょうね。


地に落ちた信頼を取り戻すのは並大抵ではありません。


何とか公正してもらいたいものです。


スポンサードリンク





いつから薬使用?逮捕も否認?


そんな細川慎一議員ですが、いつから覚醒剤を使用していたのでしょう?


去年12月に開かれた町議会では質疑の発言中にまぶたを閉じ、


よろめく場面もあったそうです。


つまり2015年12月には覚醒剤を使用していた可能性があります。


その時点ですでに体に変化が現れているようですから、


かなり前から使用していたのではないでしょうか?


警察もその点を怪しんでいるそうです。



また今回は現行犯逮捕だったそうですが、


容疑を否認しているようです。


しかも


警察が勝手にポケットに入れた


と無理のある嘘をついているようですよ。


覚醒剤で頭がいかれてそんなバレバレな嘘しかつけなくなったんでしょう。


葉山町の住民は早めに本当の正体を知れてよかったですね。


全くもうこんなことが無いようにしてもらいたいものです。


まとめ


・細川慎一議員は京都大学出身ではなく中卒だった。

・覚醒剤は以前から使用しており、少なくとも去年の12月時点で使用が疑われる。

・逮捕されるもバレバレの嘘で否認している。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】

宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?

金子恵美の経歴と出身大学・身長は?不倫育休旦那への制裁とは!?

加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶應ボーイ!元旦那との離婚理由はゲス不倫!?

清原亜希は清原和博の薬中を知ってた?旧姓に戻らない?再婚もしない!?


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。