So-net無料ブログ作成
検索選択

紫艶の経歴と家族は?台北出身の演歌歌手?文枝との不倫はいつから? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


またまた大物芸能人のゲス不倫報道が出ました。


その大物芸能人は新婚さんいらっしゃいでおなじみの桂文枝さんです。


お相手の名前は紫艶さんという方みたいです。


一体どのような人なんでしょうか?


今回は桂文枝さんの不倫相手紫艶さんの経歴等に迫ってみたいと思います。


【紫艶'S TOPICS】

紫艶の経歴と家族は?台北出身の演歌歌手?

桂文枝との不倫はいつから?



スポンサードリンク






紫艶さんのプロフィール


【名前】紫艶(しえん)
【職業】演歌歌手
【生年月日】1978年1月17日
【年齢】38歳
【身長】165cm
【スリーサイズ】90(Fカップ)-60-88
引用:Wikipedia


紫艶さんは現在38歳の女性です。


身長は165cmと高くFカップというスタイル抜群の美しい方です。


そんな彼女が大物芸能人桂文枝さんと不倫していたという事実が


FRYDAYがスクープしました。


そんな謎めいたナイスバディな女性紫艶さんの経歴を調べました。



紫艶の経歴と家族は?台北出身の演歌歌手?


今話題急上昇中の紫艶さん。


実は彼女の職業は演歌歌手なのです。


わずが2歳の頃から民謡を歌い始めるという才女で、


なんと18歳のときに


「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝

しております。


その後「紫艶」としてセクシー路線の演歌歌手として活躍をしています。


今現在そこまで知られた存在ではないですが、


シングル10枚、アルバム2枚


と曲も結構出していますし、写真集も出しています。


しかも


関西演歌大賞グランプリ

日本有線大賞新人賞


などの賞も受賞するなど、演歌歌手としての実力は相当高いと言えます。



ん?関西演歌大賞?


ここで疑問が。


紫艶さんで調べると台北セットで検索されているみたいで、


名前からしても何となく台北出身と思われがちですが、


実は彼女は、


日本人





兵庫県尼崎市出身


なんです(笑)


バリバリ関西人でした。


旧芸名も


中江 ひろ子


と超普通の日本人です。


きっとノリは関西ノリで楽しい人なんでしょう。


エロ面白くてノリがいいことから


桂文枝さんも不倫してしまったのでしょうか。


文枝さんには家族がいてこれから大変ですが、


紫艶さんの家族はどうなんでしょう?


今のところ家族の情報は出ていないようです。


しかしFRYDAYの記事でこのように言っています。


桂文枝さんは父であり、師匠であり、恋人だと思っています。 私が親密になった男性は生涯、師匠だけ


つまり彼女は独身で結婚もされていないと予想されます。


しかし桂文枝さんにべったり惚れ込んでいるようですね。


スポンサードリンク





桂文枝との不倫はいつから?


そんな一途で叶わない恋をしている紫艶さん。


一体いつから不倫関係なんでしょうか?


どうやら不倫関係の期間は


20年


にもおよぶそうです。


20年て凄いですね。


紫艶さんがまだ18歳の頃から不倫関係にあるということですよ。


桂文枝さんは現在72歳ですから52歳の時です!


どう考えても犯罪ですよね(笑)


一体芸能界はどうなっているのでしょうか。


これを期に浄化されると良いですね。



まとめ


・紫艶さんはナイスバディのセクシー演歌歌手だった。

・出身地は台北ではなく日本の兵庫尼崎市だった。

・現在は独身で家族はいないと推定される。

・紫艶さんは18歳のころから20年間も桂文枝さんと不倫関係にあったと思われる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?

金子恵美の経歴と出身大学・身長は?不倫育休旦那への制裁とは!?

加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶應ボーイ!元旦那との離婚理由はゲス不倫!?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。