So-net無料ブログ作成

小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


2月22日(月)放送の『しくじり先生』にフリーアナウンサーの小林麻耶さんが出演されます!


今回は『八方美人で嫌われてしまった先生』として嫌われて


敵だらけにならないように自身の経験から教えてくださります。


きっとあのぶりっこな性格も世の女性達に嫌われる理由かもしれません(笑)


でも小林麻耶さんってホントかわいくてキレイで若く見えませんか


ということで、今回は彼女の美貌の秘訣について迫ってみたいと思います!



【小林麻耶'S TOPICS】

小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?

すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク





小林麻耶さんのプロフィール


【名前】小林 麻耶(こばやし まや)
【生年月日】1979年7月12日
【年齢】36歳
【職業】フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー
【身長】157cm
【出身】新潟県小千谷市生まれ 東京都出身
【家族】小林麻央(妹)
【高校】國學院高等学校
【大学】青山学院大学文学部英米文学科
【所属】セント・フォース
引用:Wikipedia


小林麻耶さんは東京都出身の36歳です。


まったく36歳に見えないほど若くみえますね。


TBSのアナウンサーを経て、現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。


妹さんは海老蔵さんと結婚した元キャスター小林麻央さんです。


美人姉妹として有名ですよね。


2人とも『恋のから騒ぎ』に出演しかわいいと話題になりました。


36歳にして若く美しくてかわいい小林麻耶さんですが、


一体彼女の美貌にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?


小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?


36歳にまったく見えない小林麻耶さん。


彼女の美貌と若さを保つための秘密には、まず前提条件として


『人に見られること』


があります。


人に見られることで自分を美しく見せるための意識がかなり高いです。


その上で以下の7つポイントがあることがわかりました。


①服装

②お風呂

③睡眠

④運動

⑤キャラ

⑥笑顔

⑦化粧・肌の手入れ


これらについて説明したいと思います。


①服装

小林麻耶さんの服装ってホントかわいいですよね。


そんな彼女の服装にはこだわりのテーマがあります。


それは


『大人キュート女子』


です。


仕事柄知性を求められるので大人っぽさが必要ですが、


若くかわいく見られるためキュートな部分を確実に入れてきます。


特に彼女の場合は公私共に、殆どスカートをはいてキュートを演出しています。


好きなファッションブランドは

Chesty

FOXEY

ルネ

といった大人キュート女子ご用達のブランドです。


どうすれば大人でもかわいく居られるか、見せられるかを


徹底的に考えた服装をしているのですね。



②お風呂

美貌の秘訣の2番目はお風呂です。


彼女は基本入浴剤を入れてお風呂に入るそうです。


どのような種類の入浴剤かは不明ですが、おそらくお肌をキレイに保つ系のものだと考えられます。


また、恋人とは一緒に入浴されるようです。


このように体を見られることを前提の生活をしています。


そのような意識の高さが彼女の美貌の維持と若さを保つ秘訣なのかもしれませんね。



③睡眠

睡眠は体にとってもお肌にとってもとても重要です。


小林麻耶さんは睡眠時は冬でもエアコンをかけないようです。


乾燥してしまうからみたいですよ。


基本加湿器をつけて保湿をしているようです。


睡眠でもやはり肌のことを考えているようです。



④運動

小林麻耶さんはゴルフやカーヴィーダンス、ジムでのトレーニングなど


様々な運動を行い、シェイプアップをしているようです。


中でも大切なのはインナーマッスルを鍛えることとブログでおっしゃっています。


インナーマッスルは深層部にある小さい筋肉で、


鍛えることでメタボも隠れ肥満も無縁の女性になれるみたいです。


目に見えない体の内面部を鍛えて美貌と若さを維持しているのですね。


ホント努力家なんですね。



⑤キャラ

小林麻耶さんは超がつくほどの『ぶりっ子』です。


でもこのキャラを貫くには相当な努力が必要です。


常にぶりっ子に合うようにかわいさを極めていく必要があるのです。


どんな時もブレずにぶりっこキャラを貫くという意識の高さが、


彼女の美貌と若さを維持できている理由の一つでしょう。



⑥笑顔

小林麻耶さんは自身を八方美人と言っていますが、


彼女は誰に対しても笑顔』で接することを大切にしています。


座右の銘は笑う門に福来たる』と言っているくらいです。


実は笑顔にも若さをキープする秘訣があるのです。


笑顔になるこで顔の筋肉が鍛えられて、しわが出来るのを防いでくれるのです。


彼女はもともと童顔ですが、しわがなく若くキレイな肌をしているのは


笑顔のおかげなんですね。


いやーホント小林麻耶さんは美貌と若さを維持するために


様々な努力をしているのですね。


スポンサードリンク





すっぴん肌キレイな化粧とは?


小林麻耶さんってホントすっぴん肌が超キレイですよね。

最後は気になる⑦化粧・肌の手入れの秘訣です。


まず化粧水ですが、保湿効果抜群


ライスフォース


を使用しているようです。


これのおかげで乾燥から肌を守り、肌荒れを防止して


キレイな肌をキープしています。


次に美容液ですが、


自身もイメージガールを務める


アルギンエイド ゲル


を使用しています。


保湿効果のあるアルギン酸の美肌ゲルで、乾燥や肌荒れを防止してくれます。


いつも使っている基礎化粧品にプラスして使っているようです。


次に美白ケアですが、


POLA ホワイティシモ


でシミや黒ずみ対策をしているみたいです。



またメイクオフも大切にしているようで、


メイク落としに時間をかけているみたいです。


何でも摩擦が一番お肌に悪いのだそうで、


そのせいでしわやたるみ、くすみもできると


美容関係の友人に伺ったうようです。



そして最後に美容ドリンク!


『BE-MAX』のすっぴん美人


ヒアルロン酸を配合して体の内側からうるおいを保っているのです。


いやーあの美しいすっぴん肌を維持するために様々なケアをしているのですね。


彼女の美貌と若さの維持、そしてキレイなすっぴん肌を保つためには


大変な努力をしていることが今回わかりましたね。


小林麻耶さんを目指す女性の方、頑張ってくださいね!



まとめ


・小林麻耶さんは人から見られることで美に対する意識が非常に高いことがわかった。

・服装や運動、睡眠など生活にかかわる行動全てが美貌と若さの維持につながっている。

お肌のケアも入念に行うことで、すっぴん肌キレイを実現している。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
山崎育三郎の実家は岡山のセレブ?歌がうまい?嫁のなっちとはデキ婚!?

松雪彩花って誰?出身大学は?ガチャピンの救世主!?

堀田茜のあごと顔が小さくてかわいい?何頭身あるの!?


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。