So-net無料ブログ作成
検索選択

大島由香里は運動が得意?挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


大島由香里さんがフィギュアスケートの小塚崇彦さんと入籍されました!


美男美女のカップルが婚約発表から遂に結婚に至りましたね。


いやーホントおめでたいです。


2月22日(月)のこんやのニュースで大島由香里さんからコメントがあるそうです。


ところで大島由香里さんって運動は得意なんですかね?


やっぱりフィギュア大国に日本ですから、2人の子供を期待しちゃいますよね。


また挙式に向けて体型や肌のケアとかはどうされているのでしょう。


今回はそんな大島由香里さんの運動や体型維持関連に迫ってみたいと思います。



【大島由香里'S TOPICS】

大島由香里は運動が得意?

挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは?


スポンサードリンク





大島由香里さんのプロフィール


【名前】大島 由香里(おおしま ゆかり)
【生年月日】1984年1月24日
【年齢】32歳
【職業】フジテレビの女性アナウンサー
【身長】165.5cm
【出身】神奈川県平塚市
【配偶者】小塚崇彦
【中学高校】湘南白百合学園中学・高等学校
大学】成城大学経済学部
【所属】セント・フォース
引用:Wikipedia


大島由香里さんは神奈川県32歳です。


現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍しております。


ニュースJAPANやあしたのニュースなど、主に報道ニュース関連に出演されています。


大人っぽくてムチムチで巨乳だとおじさん達に人気があります。


フィギュアスケーターの小塚崇彦さんと結婚をしましたが、寿退社の予定はないみたいです。


また現在は妊娠もされていないようですね。


はやく2人の子供が見てみたいものです。


大島由香里は運動が得意


未来の日本のスポーツ界を担う可能性のある大島由香里さんと小塚崇彦さんの子供。


子供に大きく影響を与える大島由香里さんの運動歴について調べてみました。


中高の時代の部活は


バレーボール部


に所属していたみたいです。


バリバリの体育会系だったみたいですね。


実際に強かったかどうかは不明ですが、運動神経は良さそうです。



また趣味はなんと


バイク





大型自動二輪免許を取得済み


だそうです。


かなりの力持ちとバランス感覚をお持ちですね。



また好きなスポーツとして


水泳


もされているそうです。


以上の点からすると、結構スポーツや運動が好きで得意だと思われます。


もちろん小塚選手みたいなアスリートではありませんが、


2人の子供はきっと運動神経抜群になること間違いなしですね!


スポンサードリンク





挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは?


小塚選手との結婚を発表する大島由香里さん。


挙式の日時・場所に関してはまだ明らかにされていませんが、


氷上でのプロポーズのようにロマンティックな挙式をされると予想されます。


そこで気になるのは体型や美肌へのケア、ネイル等の美容関連ですよね。


一生に一度の結婚式という晴れ舞台。


大島由香里さんのことだからきっと自分を磨いていることでしょう。


しかし直接彼女の口からこんなことしてます!っていう情報がありません。


ですので勝手に推測してみました!


まず体型の維持に関しては、


出来ていない


っぽいです(笑)


フジテレビに入社してから12kgも太ったらしいです。


太りすぎですねw


きっとストレスが沢山あるのでしょう。


しかし頑張り屋さんの彼女なので、これから趣味の水泳等で


シェイプアップするでしょうね!



次に美肌へのケアです。


画面を見てる限り、たまにニキビ等もありますが、


基本はキレイなお肌をしていますよね。


その秘訣は、


食べること


かもしれません。


大島由香里さんは、一人でも焼肉に行ったりするほど


好きなものや食べたいものに目がないみたいです。


またお酒も大好きなようで、酒豪らしいですよ。


きっと高くてお肌に良い食事やお酒を飲んでいるんでしょうね。


もちろん化粧品もお高いものを使用しているんでしょう。



次にネイルですが、


画面を見ている限り


ほとんどしていない


っぽいですね。


していてもナチュラル系の色で目立たない感じになってます。


これは報道という仕事柄かもしれませんね。


毎日ニュース番組に出演されているので、派手なネイルをしたくても


できないのでしょう。


きっと挙式では普段できない分、キラキラなメイクにネイルに仕上げてくると思います!


期待しましょう!


まとめ


・大島由香里さんはバレーボールや水泳経験があり、運動は得意と思われる。

・努力家なので挙式に向けて体型や美肌へのケア、ネイル等も仕上げてくると思われる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?

山崎育三郎の実家は岡山のセレブ?歌がうまい?嫁のなっちとはデキ婚!?

松雪彩花って誰?出身大学は?ガチャピンの救世主!?

堀田茜のあごと顔が小さくてかわいい?何頭身あるの!?


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。