So-net無料ブログ作成
検索選択

大石参月の出身中学高校は静岡?髪型がボブのハーフモデルで人気!? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


2月23日(火)ロンドンハーツに大石参月さんが出演されます。


スタイルが良く顔立ちもはっきりしているモデルさんとして人気上昇中です。


そんな彼女の経歴や出身中学高校や髪型、人気の具合について調べてみました。


一体大石参月さんはどんな方なんでしょう?



【大石参月'S TOPICS】

大石参月の出身中学高校は静岡の何処?

髪型がボブのハーフモデルで人気!?


スポンサードリンク





大石参月さんのプロフィール


【名前】大石 参月(おおいし みつき)
【生年月日】1988年3月22日
【年齢】27歳
【職業】ファッションモデル、女優
【身長】160 cm
【出身】静岡県
【スリーサイズ】83 - 59 - 85 cm
【所属】エイベックス・マネジメント
引用:Wikipedia


大石参月さんは静岡県出身の27歳です。


『参月』と書いて『みつき』って読むんですね。


結構珍しい名前ですよね。


名字がありがちな名前なので良く映えますね。


参なので三人目の子供かなと思いましたが、


彼女は長女らしく、弟さんがいらっしゃるようですよ。


そんな大石参月ですが、現在はモデルや女優として活躍されています。


ドラマでは『猟奇的な彼女』に出演されていたんでね。


現在彼女は結婚していて,旦那さんはライオン似の一般人らしいです。


そんな彼女は静岡の何処出身なんでしょうか?


大石参月の出身中学高校は静岡の何処?


大石参月さんの出身中学と高校を調べてみました。


実は彼女は静岡でもうなぎや餃子で有名な、


浜松


出身なんです。


浜松出身の有名人としては、


鈴木砂羽さんやモモクロの百田夏菜子さんがいらっしゃいますね。


そして気になる出身中学ですが、


浜松市中部中学校


らしいです。


そして出身高校ですが、


静岡県立浜松江之島高等学校


みたいです。


実は先ほど申しました鈴木砂羽さんもこの高校出身のようです。


お勉強の方はいまいちで偏差値は45程度みたいです。


まあモデルや女優としては偏差値なんて関係ないですからね。


静岡県浜松市の有名人としてこれからも頑張って頂きたいです!


スポンサードリンク





髪型がボブのハーフモデルで人気!?


そんな浜松出身の人気モデルの大石参月さん。


彼女のトレードマークはやっぱりあの髪型!


そう、


ストレートボブ


です!


大石さんのストレートボブは分け目がはっきりとしていて、


かわいさ+クールさを兼ね備えたボブになっています。


たまにウェーブボブの髪型にされていることもありますね。


髪色はブラウンやダークカラーが多いようです。


ボブが似合う人って実はなかなかいないんですが、


彼女は良く似合っていますね。


これは顔立ちも関係しているのかもしれません。


そんな大石参月さんの顔立ちですが、


ハーフっぽい


と噂になっています。


確かに最近ハーフモデルとして人気になっているタレントさんが多いですから、


彼女も顔立ちからハーフかなって思ってしまうのも無理はありません。


しかし実は彼女、


バリバリの日本人


なんです(笑)


またカラコンを使用しているようで、


その影響でハーフに見られる原因かもしれません。


ということで、大石参月さんは


ハーフモデルの人気者ではなく


ハーフっぽい日本人モデルの人気者でした!


まとめ


・大石参月さんの出身は静岡県の浜松市で地元の中学に通っていた。

・高校は鈴木砂羽さんと同じで浜松市の偏差値45の高校だった。

・髪型はストレートボブが多く、顔立ちとカラコンからハーフに見られるが日本人


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
三戸なつめはカラコン?出身高校はどこ?身長体重は?

滝沢カレンの語録がすごい!?あの日本語はわざと?髪型はかわいいボブ!

トミタ栞の歯はビーバー歯でかわいいけど、足は大きい!?前髪は三戸なつめ系!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。