So-net無料ブログ作成

高柳愛実の父親は元近鉄で吹石一恵との関係は!?大学やゴルフスコアは? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


2月25日(木)のダウンタウンDXにあの王様のブランチレポーター高柳愛実さんが出演されます!


番組内では事務所の先輩で超人気歌手、福山雅治さんを射止めた


吹石一恵さんについて語るそうです。


高柳愛実さんと吹石一恵さんには元々深い繋がりがあるようです。


一体どんな関係なんでしょうか?


今回はそんな高柳愛実さんについて調べて見たいと思います。


【高柳愛実'S TOPICS】

高柳愛実の父は元近鉄で吹石一恵との関係は!?

高柳愛実の出身大学やゴルフスコアは?


スポンサードリンク





高柳愛実さんのプロフィール


【名前】高柳 愛実(たかやなぎ まなみ)
【生年月日】1993年1月2日
【年齢】23歳
【職業】女優
【身長】170 cm
【出身】大阪府
【スリーサイズ】81 - 61 - 86 cm
【所属】舞夢プロ
引用:Wikipedia


高柳愛実さんは大阪府出身の23歳です。


現在は女優やブランチリポーターとして活躍されています。


身長は170cmと高く、モデル級のスタイルです。


可愛くて高身長のスタイルなのにバリバリの関西弁でギャップが良いんです!


また後述するゴルフも超うまいらしく、運動神経も抜群なんです。


一体何故高身長でスポーツもできるのでしょうか?


高柳愛実の父は元近鉄で吹石一恵との関係は!?


可愛くて長身で運動神経抜群の高柳愛実さん。


それもそのはず、遺伝子が凄いんです!


実は彼女の父親は、元近鉄バッファローズの


高柳出己さん


なんです。


父の出己さんは埼玉県久喜市出身ですが、


現在は大阪で整骨院を経営されてるようです。


そんな父は188cmドラフト1位の元プロ野球選手ですから、


娘にその遺伝子が受け継がれたのでしょうね。



また高柳愛実さんは福山雅治さんの奥さんである


吹石一恵さんとも深い繋がりがあるんです。


実は吹石一恵さんの父親も元近鉄バッファローズの選手で、


高柳愛実さんの父親と先輩後輩にあたるようです。


そして今は娘同士が同じ事務所に所属し、先輩後輩の関係ということで、


まあびっくりな深い繋がりで結ばれています。


高柳愛実さんは吹石一恵をしたっているようですよ。


吹石一恵さんと同じように福山雅治さんみたいなイケメンと結婚出来ると良いですね。


スポンサードリンク






高柳愛実の出身大学やゴルフスコアは?


23歳で大学生くらいの年齢の高柳愛実さんですが、大学はどこに通っているのでしょう?


実は大学に関しては情報がありませんでした。


すでに女優やリポーターとしてテレビに出ているので、


大学には行っていないかもしれませんね。


ちなみに出身高校は


千葉明徳高校


らしいです。


大阪出身なのに千葉なんですね。


父親が千葉ロッテにも所属していたからでしょうか?


しかもこの高校、ゴルフ部がないみたいです。


ん〜何故この高校に進んだかは不明ですね。



そのゴルフについてですが、


中学から日本一を目指して猛特訓していたようです。


気になるベストスコアですが、


68


で、


平均飛距離がなんと


240ヤード


なんです!!


いや、これはプロ並みですよ。


長身ですからバネを生かして飛距離が出るんですね。


現在は手首を痛めた事が理由でプロは断念したみたいです。


ゴルフ女子と言う事でゴルフ番組等で活躍していますね。


これから引っ張りだこ間違いなしのゴルフ女優になるでしょう!


さらなる活躍に期待したいと思います。


まとめ


・高柳愛実さんの父親は元近鉄バッファローズの選手だった。

・吹石一恵さんとは父親同士が近鉄時代の先輩後輩の深い関係だった。

・出身大学は不明でゴルフのスコアは68とプロ並みだった


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
吉本実憂のあごと足が長い!?歯並びがキレイでキスがうまい!!

三吉彩花は脚が長くて体型がすごい!?何頭身あるの?顎や唇もかわいい!!

清野菜名のドラマや映画のアクションがすごい!噂の彼氏とは!?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。