So-net無料ブログ作成

田中麗奈の薬とでき婚のうわさは?元彼氏で夫は医師?台湾と本名の関係は? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


2月26日(金)のアナザースカイに女優の田中麗奈さんが出演されます!


番組では思い出の地である台湾のことや、


話題の結婚について語るそうです。


そこで今回は田中麗奈さんにまつわるうわさや結婚について迫ってみたいと思います!



【田中麗奈'S TOPICS】

田中麗奈に薬使用のうわさ?

元彼氏の夫は医師で、結婚はでき婚?

台湾と本名の関係とは?


スポンサードリンク





田中麗奈さんのプロフィール


【名前】田中 麗奈(たなか れな)
【生年月日】1980年5月22日
【年齢】35歳
【職業】女優
【身長】158 cm
【出身】福岡県久留米市
【所属】テンカラット
引用:Wikipedia


田中麗奈さんは福岡県久留米市出身の35歳です。


現在は女優として様々なドラマや映画に出演されています。


今は放送されているNHKドラマ 『愛おしくて』 では獣医師の役のイケメン俳優


吉田栄作さんと大人の恋愛を演じます。


5歳の頃から女優を夢見て努力し、サントリージュース 『なっちゃん』 のCMで人気を得ましたね。


その後は映画 『がんばっていきまっしょい』 で日本アカデミー賞の


新人俳優賞を受賞するなど、演技派女優の仲間入りを果たしました。


プライベートでも様々な有名人の方と熱愛がうわさされるなど、注目度の高い女優さんです。


そんな女優として素晴らしい経歴を持つ田中麗奈さんの


黒いうわさが話題になっています。



田中麗奈に薬使用のうわさ?


最近芸能界では薬使用疑惑で盛り上がっていますね。


元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕は日本中に衝撃を与えました。


そして田中麗奈さんにも薬使用のうわさが広がっています。


場所は東京都港区西麻布。


ここに芸能人御用達のクラブがあり、薬をやるパーティーが開かれてるとか。


そこにYOUやDragon Ash、ケツメイシのメンバーや真鍋かおりさんなど


大物芸能人が遊びに来ており、後から田中麗奈さんも


合流して薬を楽しんでいた


という黒いうわさが立っています。


また関東連合とも深い関わりがあるとかうわさされていますね。


火の無いところに煙は立たずと言いますから、あながち間違った情報ではないかもしれませんね。


高部あいさんのようなかわいいお嬢さんが薬で逮捕された現実がありますから、


田中麗奈さんが薬をやっていてもおかしくはないですね。


真相は明らかではないので、あくまでうわさですが。


芸能界の闇はかなり深そうです。


子供達が憧れる夢のある世界として浄化して欲しいですね。


スポンサードリンク






元彼氏の夫は医師で、結婚はでき婚?


田中麗奈さんにまつわるうわさ②です。


田中麗奈さんは2016年2月5日にご結婚されました。


その結婚した元彼氏で現夫が医師とされています。


実際このうわさは本当らしく、


都内の病院で働く5歳上の医師


らしいです。


コメントでは『誠実で穏やかな性格に惹かれた』とおっしゃっています。


やはり40歳で落ちついているでしょうし、


医師と言う仕事柄人当たりが良いのでしょうね。


ただちょっと気になるのは、お付き合いを始めたのが


2015年の夏


です。


そう、4ヶ月程度のスピードフローなんです。


これはもしかしたら、今流行りの


でき婚


かもしれません。


最近では元モーニング娘。の安倍なつみさんができ婚だと発覚しましたよね。


今のところ妊娠しているという情報はありませんので、あくまでうわさ程度にとどめておきましょう。


しかし田中麗奈さんも35歳とアラフォーに入ってますから、子供は急いだ方が良いかもしれませんね。


幸せになってもらいたいものです。



台湾と本名の関係は?


アナザースカイで台湾についての思い出を語る田中麗奈さん。


そんな彼女ですが、田中麗奈とは違う本名があるとネット上でうわさされています。


その名も、


鄭麗奈


と言うらしいです。


韓国名だとチョン、中国名だとテイと読むみたいですね。


と言うことは帰化した韓国人か中国人なのでしょうか?


そこで出身学校を調べてみると、


久留米市立上津小学校


久留米市立青陵中学校


西日本短期大学附属高等学校


と全て福岡県内の学校に通っていたようです。


幼い頃から日本にいるようですので、在日でしょうか?


どうやら日常会話程度の北京語が話せると言うことで、中国系の可能性はあります。


また中国との関係でいくと、2006年に台湾映画 『幻遊伝』 の主演として出演しております。


何故台湾の映画で主演を任されるのでしょうか?


やはり何か深い繋がりがあるように思えますね。


真相は明らかではありませんが、本名が別にあるうわさはグレーとしておきましょう。


台湾との関係も怪しいですね。


個人的には素晴らしい女優さんなので、どちらにしても応援してます。


まとめ


・田中麗奈さんの薬使用のうわさはあるが真相は不明

・結婚した元彼氏で夫は現役の医師で、でき婚の可能性がある。

・台湾とのつながりが強く北京語も話せるため、別本名のうわさはグレー



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。



【関連記事】
山崎育三郎の実家は岡山のセレブ?歌がうまい?嫁のなっちとはデキ婚!?

清原亜希は清原和博の薬中を知ってた?旧姓に戻らない?再婚もしない!?

細川慎一議員の経歴は?京都大学出身?いつから薬使用?逮捕も否認?


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。