So-net無料ブログ作成

有村実樹が結婚!?相手は榎並アナ!経歴や性格、出会いや妊娠は? [芸能ニュース]

みなさん、こんにちは。


フジテレビの人気男性アナウンサー榎並大二郎さんがご結婚されました!


その相手はモデルで女優の有村実樹さんです。


一体どのような方なんでしょうか!


【有村実樹'S TOPICS】

有村実樹の経歴や性格、出会いや妊娠は?


スポンサードリンク





有村実樹さんのプロフィール


【名前】有村 実樹(ありむら みき)
【生年月日】1986年2月26日
【年齢】29歳
【職業】ファッションモデル、女優 、歌手、デザイナー
【出身】栃木県
【スリーサイズ】83 - 60 - 86 cm
引用:Wikipedia

有村実樹さんは栃木県出身の29歳です。


現在はファッションモデルや女優、歌手など多彩な才能発揮しています。


本日フジテレビアナウンサーの榎並アナと結婚を発表しました。


彼女の経歴や性格、榎並アナとの出会いなどを調査しました。



有村実樹の経歴や性格、出会いや妊娠は?


人気アナウンサーと結婚する有村実樹さん。

まずは彼女の経歴です。


中学時代は剣道部に所属し、現在も趣味としている。


高根沢商業高校卒業


『JJ』(光文社)の専属モデルになる。


女優としても活動する。


エイベックスから歌手デビューする。


AneCanの専属モデルとなる。


いやー何かすごくポンポンと芸能界を駆け上がっていますね。


かわいくて多彩だからでしょうね。


また野菜ソムリエを持っているなど各方面で活躍中です。



そんな彼女の性格ですが、ネット上では


性格が悪い


と噂されています。


神戸コレクションで直接見られた方がいらして、


カメラマンや編集長など偉いスタッフさんには礼儀正しく接するようですが、


新人などの下っ端には態度がすごい悪いそうです。


やはりそれくらいしたたかでないと芸能界ではやっていけないですね。


スポンサードリンク






また榎並大二郎アナウンサーとの出会いは、10年前で、


有村実樹のモデル現場


らしいです。


どうやら慶大生だった榎並アナがバイトできていたらしいです。


バイトとモデルがどうやって付き合えるのでしょう!?


結構榎並アナもチャラいのですかね(笑)



最近はやりのでき婚についてですが、


現在は、


妊娠されていない


ようです。


でき婚ではないようですね。


結婚後も仕事は続けるそうです。


今後の活躍を期待したいですね。



まとめ


・有村実樹は多彩な才能を持ったモデル女優だった。

性格は悪いと噂されており、したたかに芸能活動をしている模様。

・結婚相手の榎並大二郎アナとの出会いはモデルの現場で妊娠はしていない



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。



【関連記事】
宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?

加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶應ボーイ!元旦那との離婚理由はゲス不倫!?

清原亜希は清原和博の薬中を知ってた?旧姓に戻らない?再婚もしない!?


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。