So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤ありさの経歴と兄弟は?長谷部誠との出会いや馴れ初め、結婚や妊娠は? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


みなさんは佐藤ありささんってモデルをご存じですか?


実はサッカー日本代表でキャプテンを務める長谷部誠選手の熱愛中の彼女なんです!


美男美女のカップルということで話題沸騰中です。


そこで今回は、そんな佐藤ありささんの経歴や長谷部誠選手との出会いや馴れ初めについて


調べてみることにしました!


【佐藤ありさ'S TOPICS】

佐藤ありさの経歴と兄弟は?

長谷部誠との出会いや馴れ初め、結婚や妊娠は?


スポンサードリンク





佐藤ありささんのプロフィール


【名前】佐藤 ありさ(さとう ありさ)
【生年月日】1988年9月20日
【年齢】27歳
【職業】モデル・タレント・お天気キャスター
【趣味】ドラム・買い物
【身長】160 cm
【出身】千葉県
【スリーサイズ】80 - 58 - 80 cm
【所属】スターダストプロモーション
引用:Wikipedia


佐藤ありささんは千葉県出身の27歳です。


現在はモデルやお天気キャスターとして活躍しています。


桐谷美玲さんとはファッション雑誌『セブンティーン』時代からの親友らしいです。


最近は二人とも人気で多忙な為、なかなか会えないみたいですよ。


趣味はドラムということで、音楽的な才能もあるようです。


こんなにかわいくてスタイルも良いのにドラムも出来るなんて、


うらやましい限りですね。


佐藤ありさの経歴と兄弟は?


そんなかわいくて多彩な佐藤ありささんの経歴を調べてみました。


中学時代は管弦楽部に所属し、バイオリンを担当していたらしいです。


子供の頃から音楽の才能があったのですね。


出身高校ですが、


千葉県立八千代東高等学校


に入学し、芸能活動を始めてからは御用達の


堀越学園


で高校時代を過ごしたと噂されています。


大学については情報がないので、行っていなかったと思われます。


芸能活動を優先して進学しなかったのでしょう。


それもそのはず、


佐藤ありささんは高校時代に


雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005


に選ばれ、専属モデルになったのです!


これをきっかけに芸能界入りし、現在に至っています。


また、『Going!Sports&News』に出演し、サッカー関連の仕事をしたり


お天気キャスターをしたりなど、幅広い活動をしています。


こんなに様々な仕事をこなせる佐藤ありささんはとても頭が良いんでしょうね。



そんな佐藤ありささんですが、兄弟がいらっしゃるそうです。


兄弟構成は、


兄と姉


らしいです。


モデルの佐藤栞里さんとも兄弟と間違われることがあるらしいですが、


兄弟ではないらしいですよ。


三人兄弟の末っ子なので甘えっこで可愛がられたことでしょう。


スポンサードリンク





長谷部誠との出会いや馴れ初め、結婚や妊娠は?


幅広い活動と活躍をしている佐藤ありささん。


あのサッカー日本代表のキャプテン長谷部誠選手と熱愛中の相手でもあります。


長谷部誠選手と言えば、本田朋子アナウンサーと付き合っていましたね。


そんな長谷部選手との出会いや馴れ初めはどんな感じだったのでしょう?


実は二人の出会いは、専属モデルを務めた


女性ファッション誌『non-no』の対談企画


だったんです。


2010年12月の企画なので、出会いは5年も前だったんですね。


佐藤ありささんは元々長谷部選手のファンで、お気に入りの方だったみたいです。


長谷部選手もちょうど本田朋子アナと破局して、意気消沈中だったので、


この対談はとても盛り上がったそうです。


すっかり意気投合した二人は、お付き合いを始めることになります。


長谷部選手はドイツのサッカーチームに所属していますから、遠距離恋愛を余儀なくされましたが


佐藤ありささんが仕事の合間を縫って足しげくドイツに通い、愛を育んでいたようです。


これが二人の出会いと馴れ初めになります。


いやー美男美女で一途な純愛って感じでいいですね。


結婚に関してはまだ未定のようですが、交際は順調であると


MOREの撮影時に語っています。


現在は妊娠されていませんが、


自身が三人兄弟だったこともあり子供は欲しいとのことです。


2人の子供はきっと素晴らしい才能を持っているんでしょうね。


いつ結婚して子供が生まれるか、今後も目が離せませんね。



まとめ


・佐藤ありささんは高校時代にミスセブンティーンに選出され芸能界入りを果たした。

・兄弟は兄と姉で、モデルの佐藤栞里さんとの血の繋がりはない。

・長谷部誠選手との出会いと馴れ初めは『non-no』の対談企画で意気投合した。

・交際は順調だが結婚は未定で、現在は妊娠もしていない


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
佐藤栞里の顔は小さい!?脚はロングでも髪はショート!

滝沢カレンの語録がすごい!?あの日本語はわざと?髪型はかわいいボブ!

トミタ栞の歯はビーバー歯でかわいいけど、足は大きい!?前髪は三戸なつめ系!!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。