So-net無料ブログ作成
検索選択

新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


本日の『林先生が驚く初耳学』に女優新木優子さんが出演されます!


番組内では自身の美容法のついても語るようです。


最近注目度が上がっている新木優子さんですが、一体どのような方なんでしょう?


今回は彼女の経歴や性格などを調査したいと思います!


【新木優子'S TOPICS】

新木優子の出身高校と大学は?

新木優子の性格と髪型がかわいい!

美容法はスムージー?

スポンサードリンク





新木優子さんのプロフィール


【名前】新木 優子(あらき ゆうこ)
【生年月日】1993年12月15日
【年齢】22歳
【職業】女優、ファッションモデル
【特技】ユーフォニアム、トランペット
【身長】165 cm
【出身】東京都
【スリーサイズ】80 - 58 - 80 cm
【所属】スターダストプロモーション
引用:Wikipedia


新木優子さんは東京都出身の22歳です。


顔立ちがハーフのようですが、日本人のようです。


なんと小学生の時にスカウトされ、『錨を投げろ』という映画で初主演を果たします。


凄い才能をお持ちの方だったんですね。


現在は『non-no』の専属モデルとしても活躍しています。


CMにも出ていて、ガストやゼクシィで話題になりましたよね。


特にゼクシィのCMは若手の登竜門的なCMでゼクシィガールで大ブレイクしています。


新木優子さんの評価は、”広瀬すず級の逸材”と言われるくらい高いようです。


そんな注目度が高い新木優子さんの出身高校や大学が話題になっています。


新木優子の出身高校と大学は?


現在女優やモデルとして活躍中の新木優子さん。


彼女の出身高校と大学を調べてみました。


まず出身大学ですが、


フェリス女学院大学

と言われています。


学科などは不明ですが、フェリス女学院には音楽学部もあり、


トランペットなどを得意とする彼女が所属している可能性はありますね。


また表現者として感性を磨くにも良いですし、


芸能界には音楽系の学科や専門出身の方も多いですから、


あながち間違いではないでしょう。


出身者にも桐谷美玲さんや美馬怜子さんなど多くの女優、タレント、アナウンサーがいますしね。


芸能界とのつながりや活動のしやすさもあるでしょう。


続きまして出身高校ですが、これには諸説あるようです。


出身大学のフェリス女学院は中高一貫の学校があり、そのまま大学に進んだ可能性があるようです。


しかし私は違うと思っています。


卒業した日のブログで画像を確認するとフェリス女学院高校とは制服が異なります


フェリス女学院はセーラー服に対して、ブログの制服はブレザーっぽいのです。


出身は東京都ですから、おそらく東京都内の高校かなと推測しています。


芸能活動もしやすいですしね。


スポンサードリンク





新木優子の性格と髪型がかわいい!


そんな新木優子さんですが、性格と髪型がかわいいと人気になっています。


まず髪型についてですが、彼女のトレードマークは


ロングのゆるっとエアリー


ですよね。


あまり作り込みすぎず、ナチュラルな感じの髪型にしていることが多いです。


顔立ちがハーフっぽいのでとても似合っていますよね。


今後はショートな髪型も見てみたいですね。


きっとかわいいと思います。


次に性格についてです。


彼女はとにかく明るく社交的な性格で、


良くnon-noのモデルさんと写真を取ってブログにUPしています。


友達と2人で女子旅に行ったりして、外出するのも好きみたいです。


またご飯や温泉に入る時とかはキャピキャピして女の子らしいかわいい性格です。


実はかわいいだけではなく、努力家でまじめな我慢強い一面もあります。


『行列のできる法律相談所』に出演した時に、次のように語っています。


同じ事務所のももいろクローバーZが先に売れたとき、


喜びと同時に深い嫉妬を感じた


ようです。


事務所に行けばももクロ一色状態になっており、


「マネージャーも奪われた気分になった」と言っています。


新木優子さんは小学生の頃から芸能界にいますから、


中々売れない自分にもどかしさを感じていたのだと思います。


それでも腐らずに努力した結果、現在はモデルや女優として活躍しているのですから凄いものです。


きっと我慢強くまじめで努力家なんでしょうね。


美容法はスムージー?


かわいくて努力家の新木優子さんですが、どのような美容法を取り入れていいるのでしょう?


2013年頃の彼女は、


スキンケアは特別していない


と語っています。


メイクをきちんと落としてからお湯か水で流すだけみたいです。


どうやら乾燥肌らしく洗顔すると、お肌の調子が悪くなると言ってます。


本日放送される『林先生が驚く初耳学』の中では、


美容に良いとされるスムージーについて語るようですね。


健康と美容に良いとされて、朝食にスムージーを飲む人が多いようですが、


実がスムージーは朝飲むと、


老ける!


そうなんです。


実際どうなのか真相は番組で明らかにされるでしょう。


しかしこんな事を詳しく知っているということは、新木優子さんも


美容法としてスムージーを飲んでいる


ということと思われます。


かわいい新木優子が飲んでいるということで、またスムージーブームが来るかもしれませんね。


これからもかわいくて努力家の彼女を応援したいと思います!


まとめ


・新木優子さんの出身大学はフェリス女学院大学で高校は不明

・性格は社交的で女の子らしくかわいいが、努力家でまじめな一面もある。

・美容法は特にないみたいだが、スムージーを適切に飲んでいると思われる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
三戸なつめはカラコン?出身高校はどこ?身長体重は?

滝沢カレンの語録がすごい!?あの日本語はわざと?髪型はかわいいボブ!

トミタ栞の歯はビーバー歯でかわいいけど、足は大きい!?前髪は三戸なつめ系!!

吉本実憂のあごと足が長い!?歯並びがキレイでキスがうまい!!

三吉彩花は脚が長くて体型がすごい!?何頭身あるの?顎や唇もかわいい!!

清野菜名のドラマや映画のアクションがすごい!噂の彼氏とは!?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。