So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


先月の11日に女優北川景子さんが元首相の孫でタレントのDAIGOさんとの結婚を発表しましたね。


美男美女の爽やかな大物カップルと言うことで、盛り上がったのが記憶に新しいと思います。


特に北川景子さんはクールビューティといった感じで、かなり美形な顔立ちをしていますよね。


なかなか芸能界でも彼女ほど整った顔立ちはいないのではないかと思います。


そこで今回は北川景子さんに憧れる女子や男子のために、彼女のメイクや愛用の化粧品、
カラコンについて動画を用いて記事にしたいと思います。


【北川景子'S TOPICS】

コーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!

愛用のカラコンはシードで評判は?


スポンサードリンク





北川景子さんのプロフィール


【名前】北川 景子(きたがわ けいこ)
【生年月日】1986年8月22日
【年齢】29歳
【職業】女優
【配偶者】DAIGO
【身長】160 cm
【出身】兵庫県神戸市
【スリーサイズ】80 - 58 - 80 cm
【所属】スターダストプロモーション
引用:Wikipedia


北川景子さんは兵庫県出身の29歳です。


『北川景子』と言うのは芸名で、本名は『内藤景子』と言うみたいですね。


医者系の家系で彼女自身も医者を目指していたようです。

高校は大阪女学院高校で、偏差値はなんと69ですから相当頭が良かったようです。

大学明治大学を仕事をしながらきちんと卒業してますし、凄い努力家ですよね。

あんなに美しくて頭も良いなんて羨ましいですね。

きっとDAIGOさんの家柄もきちんとしているでしょうから、北川景子さんのような頭が良くて気品のある方が良かったんでしょう。


芸能界には高校時代にスカウトされたようで、ミスセブンティーンにも選ばれています。


それ以後はご存知の通り、女優としてドラマや映画で大活躍してます。
特に『HERO』でのキムタクとのコンビも最高でしたよね。


そして北川景子さんと言えば、あの美貌ですよね。


すっぴん自体めちゃくちゃキレイですが、メイクや化粧品に秘密があるのでしょうか?


コーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!


みなさんは既にあのCMを見たことありますか?


北川景子さんの最新のコーセーのCMです。


めちゃくちゃキレイなので見てみて下さい!





どうですか?


ちょっとレベルが違いますよね。


現在愛用している化粧品は、このコーセーのCMで使用している


エスプリーク


だと考えられます。


この化粧下地の良いところは皮脂を内側に抑えてテカリを防止するところです。

確かにCMの北川景子さんのお肌はテカリやガサつき感がなく、とても美しいですよね。

しかも乾燥防止成分が配合されているため、うるおいの持続性が高いので
長い時間ファンデーションの仕上がりをキープできるそうです。

北川景子さんは乾燥肌らしく、普段は洗顔を使用せず水で洗うようですので、
肌に負担のないエスプリークは最適だと思われます。


ファンデーションも毛穴をしっかりと埋めてくれるので、テレビで見た際も
美しく美肌をキープ出来ます。


北川景子さんと特に鼻が高くシュッとしているので毛穴が目立ちそうですが、
毛穴って何?ってぐらいキレイに埋まっていますよね。



また、愛用のスキンケア化粧品はカネボウのルナソルの化粧水と乳液らしいです。

水洗顔のあとに化粧水と乳液でケアをしているのみでかなりシンプルなケアですよね。
極力お肌の負担にならないように気をつけているそうです。



美容液については2月16日に発売された


白澄


です。





こちらのCMもかなりキレイでかわいいですよね。


白澄の効果はなんといってもシミの抑制からくる美白です。


北川景子さんの一番のイメージは美白だと思います。


29歳ですから、シミの一つや二つは出てくる年齢だと思いますが、全く見られないですよね。


白澄を愛用していれば、北川景子さんのような美白の美肌になれるかもしれませんね。


スポンサードリンク





愛用のカラコンはシードで評判は?


続きまして、北川景子さん愛用のカラコンについての情報です。


北川景子さんと言えば、あの大きな魅力的な瞳ですよね。


そんな彼女が愛用しているカラコンを使えば、同じように魅力的な瞳になれるかもしれません。


以前から愛用しているのは


シードのアイコフレUVシリーズ


ですね。





特にリッチメイクはレース柄がプリントされており、自然に目になじみます。


ディファインよりもナチュラルに瞳を大きく見せられると評判ですね。


カラコンしていると友達に気づかれて茶化されたりしませんか?
シードのアイコフレはとても自然なので、カラコンを付けているとは思われにくいのです。


しかもカラコンの中でも乾きにくいようで、ドライアイの方にもオススメです。


人知れず北川景子さんのような美しく大きい瞳になりたい方は是非試して見てくださいね!


まとめ


・北川景子さんのコーセーの化粧品CMは劇的にかわいかった

・愛用の化粧品は主にエスプリークと思われる。

・メイクは出来るだけ肌の負担のないようにシンプルなケアをしている。

・カラコンはシードのアイコフレを使用しており、評判も良い。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
三戸なつめはカラコン?出身高校はどこ?身長体重は?
滝沢カレンの語録がすごい!?あの日本語はわざと?髪型はかわいいボブ!
トミタ栞の歯はビーバー歯でかわいいけど、足は大きい!?前髪は三戸なつめ系!!
吉本実憂のあごと足が長い!?歯並びがキレイでキスがうまい!!
三吉彩花は脚が長くて体型がすごい!?何頭身あるの?顎や唇もかわいい!!
清野菜名のドラマや映画のアクションがすごい!噂の彼氏とは!?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。