So-net無料ブログ作成
検索選択

有村架純が太った?エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


現在人気上昇中の女優有村架純さんが現在フジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 略して『いつ恋』に有村架純さんが出演されています。


最近人気が出てドラマやバラエティーにもひっぱりダコで忙しい毎日を過ごしていることでしょう。


そのため疲れているせいか、太ったたのでは?とかぶつぶつの出来物が増えたとか美容関連で心配されています。


また以前に比べてエラがなくなったなど整形疑惑まで持ちあがっているようです。


今回はそんな多忙でストレスMAXの有村架純さんの美容関連の噂が真実なのか調査してみたいと思います。



【有村架純'S TOPICS】

有村架純がいつ恋で太った?

エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?


スポンサードリンク





有村架純さんのプロフィール


【名前】有村 架純(ありむら かすみ)
【生年月日】1993年2月13日
【年齢】23歳
【職業】女優
【姉】新井ゆうこ
【身長】160 cm
【出身】兵庫県伊丹市
【所属】フラーム
引用:Wikipedia


有村架純さんは兵庫県出身の23歳です。


イメージ的に関東でしたが、関西出身なんですね。


出身高校は兵庫県立伊丹西高校で、偏差値は47とあまり学校の成績は良くなかったようです。


高校時代にオーディションを受けて合格し芸能界入りをした経歴があり、意外と苦労されているんですね。


その後は下積み時代を経験し、あの朝ドラで人気が爆発します。


そう、『あまちゃん』ですね。


小泉今日子さんが演じた主人公の母親役の若い頃を演じてました。
松田聖子さんのような本物のアイドルみたいで本当にかわいかったですよね。


これで大ブレイクした後はご存知のようにドラマや映画に多数出演しています。


特にイメージと真逆のビリギャルは話題になりましたよね。


そんな今や多忙な毎日を過ごしている有村架純さんですが、どうやらストレスが溜まって来ているのか美容に関する問題を多く抱えていると噂になっています。


有村架純がいつ恋で太った?


いつ恋で絶賛熱愛中の有村架純さん。


その有村架純さんがどうやら太ったと話題になっています。


いつ恋時の動画です。




確かにビリギャル時に比べるとちょっと丸みを帯びた感じがしますね。


しかしそこまで太った印象はないです。


どちらかというと、疲れが溜まって眠そうな感じがします。


ただ有村架純さんは太りやすい体質のようで、事務所からもダイエットを要求されたこともあるそうです。


人気女優さんですから体型についてのケアや食事の制限は厳しそうですよね。


しかも多忙を極めるとストレスで大食いに走ってしまうこともありますから、太ってしまうのもある程度は仕方ないですね。


最近は水卜麻美アナウンサーのようにポッチャリ女子が人気ですから、肉付きが良いのも悪くないのではと個人的に思います。


なかなか休めないと思いますが、ゆっくりする時間を作ってストレスを発散してもらいたいですね。


また有村架純さんは髪を上にあげたり、ショートカットにするとエラが張っているので、それが原因で太っているように見えてしまうと考えられます。


ストレートでロングにしているときは痩せているように見えますもんね。


エラによる影響も大いに関係していそうです。


スポンサードリンク





エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?


太った疑惑の有村架純さんですが、整形疑惑も噂されています。


有村架純さんの特徴といえば、ちょっと張り気味のエラですよね。


気にする人も多いですが、私はとても魅力的だと思います。


しかしネットの噂では、そのチャームポイントである、


エラを削った


のではないかと話題になっているのです。


特にビリギャルの時は昔と比べて特にアゴのラインがすっきりしていると言われています。


まずこれは女子ーズの時の動画です。




続きまして、ビリギャル時の動画です。




確かビリギャル出演時はこんな感じでエラがなくなっているように見えます。


でもこれはビリギャルのメイクと髪型に隠れてエラが見えにくくなっているだけのようにも思えます。


アゴのラインはメイクのやり方や髪型によって大きく変わりますし、照明の当て方やカメラの向きなど様々な要因で影響を受けます。


また有村架純さんは太りやすい体質のため、コンディションによってはエラの張り具合も変わってくるでしょう。


整形疑惑の真相は本人にしか知り得ませんが、エラを削るとなるとハッキリ分かるでしょうし、現時点ではメイクや髪型などの影響で削ったように見えのではないか?と私は思います。


どっちにしろ可愛くて素敵な女優さんには変わりはないですからね。



またお肌のぶつぶつに関しても、若い有村架純さんもぶつぶつが出来易いようで、たまにテレビで見ているとお肌が荒れている時もあります。


でもビリギャル出演時はギャルメイクで厚化粧をしているため、ほとんど目立たないですね。


むしろかなりキレイなお肌をしているように見えます。


有村架純さんのスキンケアの情報として、実際に試しているのは


ファスティング


と呼ばれるプチ断食だそうです。


数日間の準備をしてから体を整えてからドリンクのみで栄養補給をし、徐々固形物の食事をとるようにして元の食生活に戻していく断食方法のようです。


デトックス効果が期待でき、体の中からキレイになれる方法として人気になっています。


有村架純さんもファスティングを実践し、お肌の調子を整えることによってぶつぶつ対応をしているみたいですね。


みなさんもお肌の調子が悪い時はやってみてはいかがでしょうか?


まとめ


・有村架純さんがいつ恋時に太ったと言われているが、太った印象はなかった

・整形ではなく、ビリギャル時のメイクや髪型によってエラがなくなったように見える。

・お肌のぶつぶつもメイクやファスティングによって対処していると思われる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は?
新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー?
大島由香里は運動が得意?挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは?
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。