So-net無料ブログ作成

新垣結衣のコーセー雪肌精新CMのワンピのブランドは?髪型はショートボブ? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


コーセーの雪肌精の新商品の発表会がありましたね。


新CMに出演している女優の新垣結衣さんがPRのため出席されていたようです。


本当に雪肌精のイメージぴったりの美しく綺麗な方です。


今回は新垣結衣さん出演の雪肌精のCM関連についての記事を書きたいと思います。


【新垣結衣'S TOPICS】

新垣結衣のコーセー雪肌精新CMのワンピのブランドは?

新CMの髪型もショートボブ?


スポンサードリンク





新垣結衣さんのプロフィール


【名前】新垣 結衣(あらがき ゆい)
【生年月日】1988年6月11日
【年齢】27歳
【愛称】ガッキー
【職業】女優、歌手、ファッションモデル
【身長】169cm
【出身】沖縄県那覇市
【所属】レプロエンタテインメント
引用:Wikipedia


新垣結衣さんは沖縄県出身の27歳です。


名前は本名みたいですね。愛称は”ガッキー”です。


12歳の頃にお姉さんの勧めでニコモのモデルオーディションを受けてグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。


ニコモのモデルをしばらく続けた後、バラエティー番組に出たり、水着グラビアをしたりして下積み時代を過ごしていました。


新垣結衣さんの人気が爆発したきっかけは『ポッキーのCM』でしたよね。


この時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。


黒くキレイな髪型に純粋で満面の笑みを浮かべた表情。そして元気いっぱいの動き。


とにかくこの可愛い子は誰だ!?ってみんなが思ったと思います。


ポッキーのCMにより、人気女優の仲間入りを果たすことになります。


その後の活躍はご存知の通り、ドラマや映画やCMなどに多数出演されています。


映画『恋するマドリ』では初主演を果たし、主題歌の『メモリーズ』も新垣結衣さん自身が歌うなど、歌手としても活躍するようになりました。


性格は意外と人見知りで根暗のようで、自信がないなどのネガティブな発言も多く見られます。


また、仕事が多くなってくると、沖縄にすぐに帰りたくなるらしいです。


周りからの期待もあってプレッシャーも大変でしょうね。


そんな新垣結衣さんですが、やはり彼女の透き通るような美肌可愛い髪型に憧れる人は多いですよね。


今回発表された雪肌精の新CMも相当かわいくキレイに仕上がっているので見てみましょう!



新垣結衣のコーセー雪肌精新CMのワンピのブランドは?


昨日5年間務めているコーセーの雪肌精新CMが発表されました。


実際にテレビで流れるのは10日からみたいですが、今回は先取りして見せたいと思います。


これが雪肌精ハーバルジェルの新CMです。




どうです?


今回の新垣結衣さんもめちゃくちゃかわいいですよね。


新しい透明感のキャッチコピーを正に体現したと言って良いほどの透き通るような美肌を披露しています。


発表会では美肌を保つためのスキンケアについて質問され、


「基本的なことに気をつける。たとえば、必ずメイクを落として眠るとか…」

「年齢的にも保湿ってすごく大事だなって意識するようになりました。」


などと、美しい肌の秘訣を披露したようです。


そんな新垣結衣さんのスキンケアで一番大事にしていることは、


出来る限り日焼けをしないように気をつける


ことだそうです。


紫外線による肌のダメージは長年にわたって蓄積されますから、若いころからのケアが大切です。


日焼けしてしまった場合は化粧水でしっかり保湿してケアすることを心掛けているそうですよ。


化粧水も基本的には雪肌精を使用しているそうです。


やはりCMに出ているくらいですから、タダでもらえるのでしょうね。


雪肌精のCMは実はアドリブだったりするようで、さすが女優というべき演技力ですね。



また毎回話題に上るのが、CMで来ているワンピースです。


新CMでは黒と白の二種類のワンピースを着ていますね。


一体どこのブランドのものでしょうか?


あまりにも映りが少なすぎて今の所は情報がありません。


2014年の雪肌精のCM時に来ていたワンピースも話題になりました。




青いワンピースがとても素敵で似合っていて問い合わせが多かったようです。


このワンピースのブランドは


to be adored (トゥー・ビー・アドアーズ)


というブランドで、イギリスのロンドン発祥らしいです。


サイトで調べてみましたが、今回のワンピースは見当たりませんでしたね。


また今回もCMでもピアスをつけていますが、どこのブランドのものかは明らかにされてませんでした。


新垣結衣さんともなると着けている物一つで問い合わせが殺到するんでしょうね。

スポンサードリンク





新CMの髪型もショートボブ?


お肌が素敵なのはもちろん、新垣結衣さんといえばかわいい髪型も素敵ですよね。

数年前まではストレートのロングの黒髪で可愛らしい髪型でしたが、最近は大人っぽくイメチェンしています。


黒髪からブラウン系になり、ストレートからミディアムやショートのふんわりとしたゆるやかなウェーブが入っています。


今回の雪肌精のCMではミディアムからショートのボブヘアですね。


新垣結衣さんの場合はショートボブにすると笑顔がより引き立って見えますね。


またとてもさわやかでかつ大人っぽい印象を与えてくれます。


前髪は左右にはっきりと分けているので顔やおでこが出てしまいますが、肌がきめ細かくキレイなのでプラスに働いていますね。


ほんとに眩しいくらいにキレイです。


これは2013年の時のCMですが、これは今回よりもショートですね。




内側にゆるっとパーマがかかっています。


前髪にもウェーブがかかっていて、おしゃれな雰囲気があります。


髪型によって新垣結衣さんの印象や雰囲気はかなり変わるので、これからもどんな彼女が見られるか楽しみですね。


まとめ


・新垣結衣さんの雪肌精の新CMで透き通る美肌を披露した。

・今回のCMのワンピースのブランドはto be adoredではなさそうで不明である。

・髪型はショートとミディアムの中間くらいのボブヘアだった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
有村架純が太った?エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?
北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は?
新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー?
大島由香里は運動が得意?挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは?
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。