So-net無料ブログ作成
検索選択

賀来賢人の熱愛中の彼女は榮倉奈々?出会いは?経歴や大学や家族兄弟は? [芸能ニュース]

みなさん、おはようございます。


女優榮倉奈々さんの熱愛がスクープされました。


そのお相手は賀来賢人さんという俳優さんのようです。


一体どのような方なんでしょうか?


今回は賀来賢人との出会いのきっかけや経歴等を調査しました。


【賀来賢人'S TOPICS】

賀来賢人の経歴や大学や家族兄弟は?

熱愛中の彼女は榮倉奈々?出会いは?


スポンサードリンク





賀来賢人さんのプロフィール


【名前】賀来 賢人(かく けんと)
【生年月日】1989年7月3日
【年齢】26歳
【職業】俳優
【身長】178 cm
【出身】東京都
【所属】アミューズ
引用:Wikipedia


賀来賢人さんは東京都出身の26歳です。


現在は俳優さんとしてドラマや映画で活躍されています。


最近は『花子とアン』の兄役や大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司など重要な役どころを演じるなどしています。


それではまずは経歴を追ってみましょう。


賀来賢人の経歴や大学や家族兄弟は?


さて、榮倉奈々さんとの熱愛が発覚した俳優の賀来賢人さん。


実は彼の家族がすごいんです!


彼の名前は賀来(かく)とい言いますが、もうお分かりですよね。


彼の叔母さんはそう、あの大物女優の


賀来千香子さん

なんです。


デビューするきっかけも賀来千香子さんの家族写真に写っていた賀来賢人を見た事務所の方が連絡が欲しいということで本人が連絡をしたらしいです。


いやー偶然の産物なんですね。


また賀来賢人さんの家族構成ですが、


両親と兄が一人


だそうです。


末っ子なんですね。


きっと大切に育てられたのでしょう。


気になる出身高校と大学ですが、


高校は、小中高と


暁星学園


で、大学は


青山学院大学


を中退されているようです。


頭も結構良いんですね。


イケメン俳優で頭も良いなんて羨ましいですね。


そして何故か、


ニューカレドニア観光親善大使


に任命されています。


何か深い関係があるのでしょうか?


とにかくこれからも俳優さんとして活躍を期待したいですね。



スポンサードリンク





熱愛中の彼女は榮倉奈々?出会いは?


大物女優の親戚である賀来賢人さん。


熱愛中の彼女である榮倉奈々さんとはどうのようなきっかけで出会ったのでしょうか?


出会いのきっかけは連続ドラマ


『Nのために』


で共演したことがきかっけのようです。


ドラマ『Nのために』



しばらくは友人関係が続いていたそうなんですが、急接近があったようで、熱愛に発展したようです。


やはりドラマでの共演というのは俳優さんにとっては出会いや熱愛のきっかけになるもんなんですね。


というかそれ以外にはなかなか出会いなんてなさそうです。


現在はかなりラブラブでペアルックで海外旅行に行ったりしているみたいです。


ニューカレドニアにも行かれたのですかね?(笑)


美男美女のカップルということで、今後も目が離せないですね。


まとめ


・賀来賢人さんは女優賀来千香子さんの親戚で、家族は両親と兄だった。

・出身高校は暁星学園で、大学は青山学院大学を中退していた。

・榮倉奈々さんとの出会いはドラマ『Nのために』での共演だった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
有村架純が太った?エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?
北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は?
新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー?
大島由香里は運動が得意?挙式に向けて体型や美肌のケア、ネイルは?
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。