So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人?すっぴんがキレイで肌荒れが治った? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


最近女優の中でも桐谷美玲さんが抜群にかわいくてキレイですよね。


大卒でもある彼女は女優だけでなく、ニュースキャスターとしても活躍しています。


今回はそんな桐谷美玲さんの本名にまつわる噂やキレイなお肌について書きたいと思います。


【桐谷美玲'S TOPICS】

桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人?

すっぴんがキレイで肌荒れが治った?


スポンサードリンク





桐谷美玲さんのプロフィール


【名前】桐谷 美玲(きりたに みれい)
【生年月日】1989年12月16日
【年齢】26歳
【職業】女優、モデル、ニュースキャスター
【身長】163.5 cm
【出身】千葉県
【所属】スウィートパワー
引用:Wikipedia


桐谷美玲さんは千葉県出身の26歳です。


現在は女優としてドラマや映画で活躍しています。


100回泣くこと』や『ヒロイン失格』では主演を務めるなど人気、実力とともに素晴らしい女優さんです。

『ヒロイン失格』の動画です。



最近では『ニュースZERO』のキャスターを務めるなど、知識人として頭のかしこさを見せてくれます。


そんな芸能界に入ったきっかけは、高校一年生の時に『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされたようです。


こんなかわいい子がいたら芸能事務所も黙っていませんよね。早く見つけた者勝ちですね。


出身高校は千葉県立千葉東高校偏差値70もある高校だったようです。


めちゃくちゃ頭良いですね。


そりゃキャスターに抜擢されるのもわかります。


あんなにキレイで才女なんて恵まれすぎですよね。


出身大学フェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科をご卒業されています。


7年間かかって卒業できましたが、仕事と両立しながら大学を卒業するなんてすごいですね。


結構芸能人の方だと中退する人の多いですしね。


かなりの努力家な性格なんでしょう。


また大学時代の報道やキャスターの仕事につながる勉強をしていたんでしょうね。


幼い頃は暗かったそうですが、小学校5年生から中学2年生まで過ごした大阪でパッと明るくなったそうです。


さすが大阪パワーは凄いですね(笑)


でも大阪で過ごした経験がなければ『女優・桐谷美玲』は無かったかもしれませんね。


ではそろそろ本題に参りましょうか。



桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人?


キレイで頭の良い桐谷美玲さんですが、実は韓国人ではないかと噂されています。


芸能界には在日韓国人の方が多いですから、ありえますが本当か疑わしいですよね。


彼女が韓国人だと噂されるようになったきっかけは、wikipediaにこんな記事があったからです。


本名 瀬桜


ん?せざくら?って読むんですかね。何かの桜でしょうか?


この瀬桜というのがいかにも韓国名っぽいため、桐谷美玲さんは実は韓国人なのではと噂されるようになりました。


でもみなさん、安心して下さい!


はいてますから!


ではなく、桐谷美玲さんはれっきとした


日本人


ですから!


この噂には騙されないようにして下さいね。


桐谷美玲さんは日本が誇る美しい女性ナンバーワンですからね。


一体こんなデマはなぜ書かれてしまったのでしょうか?


実は『夏の恋は虹色に輝く』で彼女が演じたの役の名前が


宮瀬桜(みやせさくら)


だったようです。


宮がとれて瀬桜になってしまったと予想されます。


それにしても間違って書かれて、しかも韓国人だとあらぬ噂を立てられるなんてひどいものです。


イメージや印象が一気に変わってしまいますから、気をつけて欲しいですね。


では「桐谷美玲」というのは本名何でしょうか?


実は桐谷美鈴さんの本名は、


松岡 さや紗


というらしいですよ!


全然感じが違いますよね。もちろんこの名前も可愛いですけどね。


しかもひらがな+漢字も珍しいですし、一体なんて読むのでしょう?


読み方は、


まつおか さやさ


と読むらしいです。


さやさって名前も珍しいですよね。


美しくて名前も珍しいので覚えられやすいでしょうね。


でも彼女は桐谷美玲っていう名前が一番似合っているような気がきます。


とにかく桐谷美玲さんは韓国人ではなく、日本人ですのでお忘れなく!


スポンサードリンク





すっぴんがキレイで肌荒れが治った?


日本人であることがわかった桐谷美玲さんですが、彼女と言えばやっぱり


美貌


ですよね。


でも以前は結構、肌荒れがひどかったようです。


特に『Mステ』に応援として出演した時に顔を何度もアップにされたようですが、その時にぶつぶつと肌荒れがひどかったようです。


最近はテレビの方がハイクオリティになって鮮明に見えますから、女優さんは対応が大変ですよね。


桐谷美玲さんは肌が弱いタイプらしいので、多忙もあってかぶつぶつが出来て荒れてしまったんでしょう。


美貌を売りにしている彼女には致命的になりかねませんから、かわいそうですね。


そんな桐谷美玲さんですが、最近は超が付くほど


すっぴんがキレイ


で、


ひどかった肌荒れが治った


と噂になっています。


これが最近の桐谷美玲さんの動画です。





めちゃくちゃ可愛くないですか?


しかもお肌がすごくキレイです。


以前は化粧をしていてもぶつぶつや肌荒れが目立っていましたが、最近は全く見られません。


つまりすっぴん自体がすごくキレイになったんでしょう。


一体どのようなスキンケアをしているのでしょうか?


桐谷美玲さんが一番大切にしているケアは、


保湿


だそうです。


肌が弱く乾燥しやすいようで、保湿をしてクリームでマッサージすることを心掛けているそうです。


またバランスの良い食事をとったり、グリーンスムージを飲んだりと、美肌になるために努力をしているそうです。


女優さんですから素が良いのはもちろんですが、きちんとケアをしているんですね。


最近はますますキレイになって、美肌ランキングにも上位でランクインしていますし、


世界で最も美しい顔100人」ランキングでは日本人最高位の8位にランクインした実績もあります。


肌荒れも治し、すっぴんが超キレイで頭も良い桐谷美玲さん。


これからがますます活躍が楽しみですね。


まとめ


・桐谷美玲さんは韓国人ではなく日本人だった。

・本名は「松岡さや紗」で、読み方は「まつおかさやさ」だった。

・日々のスキンケアにより肌荒れが治り、すっぴんがめちゃくちゃキレイだった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
新垣結衣のコーセー雪肌精新CMのワンピのブランドは?髪型はショートボブ?
有村架純が太った?エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?
北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は?
新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー?
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。