So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみのモテキの口移し動画は?父親はJリーグジュビロのサッカー選手? [芸能ニュース]

みなさん、こんばんは。


現在NHK大河ドラマ『真田丸』に長澤まさみさんが出演されています。


あの美脚にしてスタイル抜群の彼女ですが、女優としても確固たる地位を築いていますね。


そんな長澤まさみさんが出演していた映画『モテキ』での彼女がかわいすぎると今だに話題になっています。


キスシーンや口移しシーンなどお色気が結構あるからでしょう。


また彼女の父親も凄い方だと噂になっています。


そこで今回は映画『モテキ』の長澤まさみさんと、彼女の父親について調査したいと思います。


【長澤まさみ'S TOPICS】

長澤まさみのモテキの口移し動画は?

父親はJリーグジュビロのサッカー選手?


スポンサードリンク





長澤まさみさんのプロフィール


【名前】長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
【生年月日】1987年6月3日
【年齢】28歳
【職業】女優
【身長】168 cm
【出身】静岡県磐田市
【所属】東宝芸能
引用:Wikipedia


長澤まさみさんは静岡県出身の28歳です。


現在は女優をしており、ドラマや映画で活躍されています。


芸能界に入ったきっかけは東宝「シンデレラ」オーディションです。


史上最年少の12歳でグランプリに選ばれたそうで、すごい逸材なんです。


現在の活躍から考えると審査員の見る目が高かったってことでしょうね。


その後は映画デビューしたり、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになったりと女優としての仕事が増えていきました。


中学二年生になるまでは実家の静岡から東京まで通って仕事をしていたようです。


高校は芸能人ご用達の堀越学園です。


映画は『世界の中心で、愛をさけぶ』では白血病患者という難しい役柄を見事に演じましたよね。


あの迫真の演技はとてもリアルで感動して涙が止まらなかったのを覚えています。


そんな長澤まさみさんが出演した映画『モテキ』では大人な女性を演じており、色気がたっぷりで話題となりました。



長澤まさみのモテキの口移し動画は?


現在の長澤まさみさんはとてもセクシーで大人な女優さんになりました。


彼女のチャームポイントは何といってもあの


美脚


ですよね。


ドラマ『都市伝説の女』でもキレイな生脚を惜しみもなく披露していました。


見てください。ReveurのCMメイキングですが、素晴らしいスタイルですよ。





身長も168cmと高いため、スタイルが良く脚も長いので本当にキレイですね。


ちなみにあの美脚をつくるためには、


・正座や脚組をしない

・綺麗な姿勢を保つ

・足つぼマッサージ


など、様々なケアをしているそうですよ。


ドラマ『ドラゴン桜』に出ていたときは、まだまだ子供で地味な感じでしたが、見事に化けましたよね。


きっと自分磨きに力を入れた結果でしょう。


映画『モテキ』ではセクシーさと愛らしさが話題になりましたよね。


特にキスシーンや口移しシーンでは世の男子諸君は燃え上がりました。


あの時の興奮を再度よみがえさせましょう!!


映画『モテキ』の予告動画です。




どうです?


超興奮ものですよね。


はっきりとした口移しシーンはなかったものの、キスシーンがありました。


あんなにかわいい子と出来るなんて、めちゃくちゃうらやましいですね。


美脚でセクシーで愛嬌があって女性として最強の武器を手に入れています。


そんな長澤まさみさんをこれからも応援したいと思います!!


スポンサードリンク





父親はJリーグジュビロのサッカー選手?


そんな最強美貌の長澤まさみさんですが、彼女の父親がすごいと話題になっています。


長澤まさみさんの父親の名前は、


長澤和明さん


と言うそうで、なんと父親は


Jリーグジュビロ磐田の初代監督


なんですって!


しかも現役の頃は、ジュビロ磐田の前身


ヤマハ発動機のサッカー選手


だったんです!!


さらに、


元日本代表


なんですよ!!!


相当凄いサッカー選手だったんですね。


同じポジションに木村和司選手がいたためなかなか試合に出ることはできなかったようですが、日本代表に選ばれるのは相当ですね。


だから長澤まさみさんは静岡県磐田市出身だったんですね。


現在お父様はプリンスリーグ北信越の北越高等学校サッカー部の監督をしてらっしゃるようです。


まだまだバリバリのサッカー人生を過ごしているんですね。


娘は日本を代表する女優ですし、凄い家庭ですね。


長澤まさみさんが将来サッカー選手と結婚したら、凄い子供が生まれそうです。


期待が膨らみますね。


まとめ


・長澤まさみさんの『モテキ』のキスシーンはとてもセクシーだった。

・父親は元プロのサッカー選手ジュビロ磐田の初代監督だった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
桐谷美玲の本名の読み方は?韓国人?すっぴんがキレイで肌荒れが治った?
新垣結衣のコーセー雪肌精新CMのワンピのブランドは?髪型はショートボブ?
有村架純が太った?エラとぶつぶつはビリギャルメイクと髪型でなくなった?
北川景子のコーセーCMのメイクと化粧品が可愛い!愛用のカラコンはシードで評判は?
新木優子の性格と髪型がかわいい!高校や大学は?美容法はスムージー?
小林麻耶の美貌の維持と若さの秘訣は?すっぴん肌キレイな化粧とは?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。