So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木和也の愛知県豊橋の会社や職業は?双子の娘の名前と原因は? [時事ニュース]

みなさん、こんばんは。


本日鈴木和也被告いの裁判が行われ、懲役15年という判決が出ました。


2人の可愛い娘が犠牲になるというとても痛ましい事件です。


私も子供を持つ親として到底許すことが出来ません。


この事件を風化させないように戒めとして記事を書きたいと思います。


【鈴木和也'S TOPICS】

鈴木和也の愛知県豊橋の会社や職業は?

双子の娘の名前と原因は?


スポンサードリンク





鈴木和也のプロフィール


【名前】鈴木 和也(すずき かずや)
【生年月日】1979年不明
【年齢】36歳
【髪型】パンチパーマ
【住まい】愛知県豊橋市
【家族】嫁、娘3人


鈴木和也は愛知県豊橋市に住んでいた36歳です。


2012年に我が子である二女と三女に手をかけるという痛ましい事件を起こしました。


本日の裁判では、いずれの行為も否認して反省の言葉もないことから求刑通り懲役15年が下されました。


本当にくやしい気持ちでいっぱいです。


まず事件を振り返ってみましょう。


【事件概要】

2012年2月に鈴木和也被告が、風邪で入院していた当時生後2か月の次女に対して頭を揺さぶったりしたようです。


その結果13年7月に揺さぶられ症候群の低酸素脳症になり、亡くなりました。


また12年7月には双子の妹の三女に対し頭を揺さぶり、脳に損傷を与えた結果、急性硬膜下血腫で亡くなりました。


鈴木被告は容疑を否認し、「ベビーベッドに寝ていた娘をあやしていて、手を離したら、後ろに倒れた」などと供述していたようです。


一体なぜこのような事件が起こってしまったのでしょうか?


鈴木和也の愛知県豊橋の会社や職業は?


鈴木和也被告の職業について調査をしました。


どうやら彼の職業は、愛知県豊橋市で


トラックの運転手


をしていたそうです。


現在のところ会社名に関しては明らかではありませんが、どこの会社でもトラック運転手は過酷な職業でしょう。


家にもなかなか帰れないでしょうし、収入だってそんなに多くはありません。


夜中から朝にかけて仕事をし、昼夜逆転の生活を課されていたかもしれません。


もしかすると生活が相当苦しかったのかもしれません。


しかし、だからと言って2人の可愛い娘に対して手をかけるなんてありえません。


逮捕前、勤務先の上司に対して、関与していないと泣きながら訴えていたようです。


上司に対して相談が出来る環境があったということは、会社自体はきちんとした良い会社だったと予想されます。


一体原因は何だったんでしょうか?


きちんとこのような事件に至った原因を究明して二度と起こらないようにしたいですね。


スポンサードリンク





双子の娘の名前と原因は?


鈴木和也被告の娘は三人しました。


長女に関しては情報がありませんでしたが、二女と三女の名前が発覚しました。


双子の名前は、


二女:紅玲愛(くれあ)ちゃん

三女:望玲愛(みれあ)ちゃん


だそうです。


とてもかわいい名前だと思いますが、どう考えてもキラキラネームですね。


何と言いますか、やはり親のレベルが知れてしまうような気がします。


かわいいですが、将来的に子供が名前で苦労することがわからないのでしょうか?


やはり読めない名前は本人がいちいち説明しなければならず、辛いですからね。


事件の原因はこういう先を読めない鈴木和也被告の甘いところが関係しているような気がします。


収入も多くはないのに計画性もなく子供をつくり、特に双子だったこともあり生活に困窮して可愛い娘に手をかけてしまった。


そんな感じがしますよね。


親の勝手で子供が不幸になるのは見ていられません。


なかなか事前に察知して保護をするのはとても難しいと思いますが、どうにかしたいですね。



まとめ


・鈴木和也被告の職業はトラック運転手で、会社は相談できる上司がいる良い会社だと思われる。

・双子の名前はキラキラネームだった。

・事件の原因は鈴木和也被告の甘い性格や考えにあったと思われる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


【関連記事】
細川慎一議員の経歴は?京都大学出身?いつから薬使用?逮捕も否認?
大橋篤の暴走は持病が原因?奈良の経営会社や家族は?元教師で評判は?
宮沢磨由の経歴や身長は?育休議員との出会いのきっかけとゲス不倫はいつから?
金子恵美の経歴と出身大学・身長は?不倫育休旦那への制裁とは!?
加藤鮎子の経歴と再婚相手は慶應ボーイ!元旦那との離婚理由はゲス不倫!?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。