So-net無料ブログ作成
- | 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
前の1件 | -

宮澤エマは低身長のハーフ?なぜ舞台女優に?衣装がかわいいと話題! [芸能ニュース]

2016年1月31日(日) 18時57分~19時58分放送の日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館に今話題の宮澤エマさんが出演されます!

彼女はDAIGOさんと同様に総理の孫タレントとして一躍有名になりました。

最近はバラエティだけでなく舞台でも活躍されています!

今回はそんな宮澤エマさんに迫りたいと思います!


スポンサードリンク






宮澤エマさんのプロフィール

【名前】宮澤エマ(みやざわエマ)
【生年月日】1988年11月23日
【年齢】27歳
【出身】東京都文京区。
【旧芸名】ラフルアー宮澤エマ(Emma Miyazawa La Fleur)
【職業】タレント
【事務所】プロダクション尾木
引用:Wikipedia

宮澤エマさんは1988年生まれの27歳です。

旧芸名はラフルアー宮澤エマと言うんですね。ということはハーフの方でしょうか?

そして宮澤エマさんはあの有名な元総理大臣、宮澤喜一さんのお孫さんなのです!

どうやら母方の父親が宮澤喜一さんみたいです。

総理大臣の孫ってだけで恐縮してしまいますが、どんな暮らしぶりなんでしょうかね?

やっぱりお金持ちの御嬢さんで豪邸に暮らしているんでしょうか?

いやー我々庶民にとっては高嶺の花ですね。

そんな宮澤エマさんですが、現在はタレントとしてバラエティや舞台女優として活躍されています。

それでは、宮澤エマさんの人物像に潜入したいと思います!


宮澤エマは低身長のハーフ?

宮澤エマさんは名前からしてハーフっぽいですよね。顔立ちもとても可愛らしいハーフ顔です。

そうなんです!彼女の父親はアメリカ人の方で彼女はハーフみたいです!

そして父親は元駐日代理大使なんです!

父親もかなりすごい人なんですね(笑)ほんとレベルが違いますね。

お名前はクリストファー・ラフルアーさんと言うらしく、彼女の旧芸名はラフルアー宮澤エマでした。

家系も良く、育ちも良く、そしてハーフ。

もう言うこと無しですね!どんな方と結婚するんでしょうね。

それも今後楽しみです。

そして気になる身長の方ですが、156cmみたいです。

ハーフの方は身長が高いイメージがありましたが、意外と低いのですね。

もう少し身長が高いイメージでした。


そこで同じハーフタレントの身長をまとめてみました。

・ローラ:165㎝

・トリンドル玲奈:168cm

・マギー:171cm

・SHELLY:164cm

・ダレノガレ明美:164cm

・藤田ニコル:165cm

・滝沢カレン:170㎝

やはり、ハーフタレントの方々は高身長が多いですね。

宮澤エマさんは低身長の部類に入るみたいです。

これで身長が高かったらさらに凹みますが、低めでちょっと安心しました。(笑)


本日のyukame's watch

■ハーフタレントについて

最近ハーフタレントがものすごい勢いで増えています。

テレビで見ない日はないと言っても過言ではありません。

そしてハーフタレント枠というものがあって、彼らは常に狭い枠を取り合って競争しているのです。

1番組に1枠で十分なので、とても競争が大変ですね。

ただのハーフでは無く、その人にしかない特技や魅力がないと生き残っていけないでしょう。

私はSHELLYさんのように美しくかつ司会が出来る能力がある方は今後も生き残っていけると思います。

ハーフのみなさん!頑張ってくださいね!!


スポンサードリンク






宮澤エマはなぜ舞台女優に?

前述のように彼女の家系はとにかくすごいです。

そして彼女自身もアメリカのオクシデンタル大学で宗教学を専攻し、大学3年時にはケンブリッジ大学への留学しているというまさに才色兼備なお方なのです!

そんな彼女がなぜ政治や財界などに進まず、タレントや舞台女優になったのでしょうか?

とても気になるところですね。

実は彼女、子供の頃からお芝居や歌に興味があり10年以上もトレーニングや勉強を続けてこられたみたいです。

その情熱があったからか、祖父の宮澤喜一さんやお母さんも反対しなかったみたいです。

最初は元総理大臣の孫という扱いでしたが、宮本亜門さんに認められて現在に至るようです。

やっぱりやりたいことに向かって努力し挑戦することは素晴らしいですし、誰かが見ているんですね。

私も頑張らねば!

そんな努力家の彼女をこれからも応援したいと思います!


宮澤エマの衣装がかわいいと話題!

宮澤エマさんの画像見ましたか?彼女の衣装はとてもかわいく清楚でキレイ目の衣装です。

やはり育ちの良い感じが衣装やメイクなどにも反映されているのですね。

露出も適度にありますが、自然な感じでかわいい御嬢さんって感じです。

これからも彼女らしいかわいい衣装でいてほしいですね!


まとめ

・宮澤エマさんの身長は156cmで、父親がアメリカ人のハーフだった。

・舞台女優は子供のころからのだった。

・衣装は清楚かわいらしい育ちの良い感じの衣装だった。


以上で宮澤エマさんの潜入捜査を終了します。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

感想・意見等ありましたらよろしくお願い致します。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -
- |2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。